オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

9/8のあれこれ:ルシH用風堅守

インドラリム4本目ようやく完成したので。

f:id:fate_t:20190909012553p:plain

f:id:fate_t:20190909012609p:plain

 

色々計算した結果手持ちだとこれが一番かなぁ、って感じでこの形に。予測ダメージ部分は25%時。

エタラブ・銃・リユニオンの所は好みで適当に比率変えたり、エタラブ2+守護武器とかでもいい。

25%割らない限り渾身も働くのでグリ槍でも問題はない。

メインに持てばカット用にもなる(が、進境奥義バフは失う)

 

試し切りしてみたけど火力もそれなりに出るのでなかなか悪くない感じに。

HPが凸凹になった時ちょっとめんどいのが難。特に試練無属性残ってる時。

 

堅守の防御力自体は400%で上限なのであまり低すぎるHPを維持する必要はない点には注意。

(HP50%時点で350%越えてる)

 

石はバハ・黒麒麟・ルシ・アテナと持ってるけど自分がアテナ使うことはまずないので別のなにかでいいと思う。

ルシは若干削れすぎた時の調整用にそれなりに便利。

追加候補としてはゼピュもう1枚(ガンガン歩いてると足りなくなる)とかサテュロスティターン(防御性能目当て)とかその辺り?

あとなんかあったけ……