オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

5/10のあれこれ

ゼノ来てるけど一旦放置してUNI。

今回のゼノはなんのイベとも被ってないし一週間あるし、作るのはコキュ琴だけだしで特に急ぐ理由もないしね。

まぁ週末の間には終わらせるとは思うけども。

 

UNIは今日はSoranくんと。

使える手持ち適当に使って負けたら次のキャラで適当に遊んでたけど、リンネが多少は動くようになったかなって感じ。

ナナセは少しずついろいろ底上げ中。当面は

・手癖になってるBフルールコンボ〆を必要に応じてちゃんと変えられるようにする

・3C対空コン安定させる

・レーヴフォローでCフルール出そうとしてCレーヴ出して死ぬのをなんとかする(そもそもフォローはCアンジュでしろ)

この辺どうにかしたい。わりと致命的なのが混ざってるし()