オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

6/7のあれこれ:栄華の炎稼ぎポイントとか

艦これサボってしまった

やる気の失せるイベント内容が悪い(転嫁

土曜は土曜であんこ邸ファイナルの時間ちょっと早めだしサボりそう

まぁ流石に日曜は普通にやるけど

 

ぐらぶる

f:id:fate_t:20190608095351p:plain

とりあえずここまで作りました。あとはディアボロスのアニマ1200個と闇ビー玉40個稼いでハデスポイントIIIを2つ作れば完了。

足りないのそれだけだったはず。たぶん。おそらく。

 

ちなみに栄華の炎の回収はアガスティア61章フリークエスト「新兵器は機械の獣!?」がおすすめです。

グラゼロ1発で吹っ飛ぶ1戦のみでバトル終了で栄華3個ぐらい出ます。

火薬(とリキッドスチールも一応)も落ちるので一番凹みやすい栄華をここで稼いでから他行くのがオススメ。

難点は汁が吹っ飛ぶのと死ぬほど眠くなる事ですね()

虚無感やばい

 

UNI

今日は手持ちでどちらかと言えば動かせてない方を重点的に。

各20戦前後やってハイド.633 リンネ.733 オリエ.633だったもよう。エルトナムは3戦かそこらしか触ってないので集計外

 

ハイド

ようやく適当に弾撃ってるだけのムーブからちょっと脱却できてきた気配がないこともない程度にはなってきた(迂遠

胡散臭い超絶雑コンボ出す癖も大分ましになってきた。

ただ5A擦れない性能なのが若干使いにくい(長くて遅い)

あとベイカンディレイが下手くそすぎるのどうにかしたい

コンボ中はそこまででもないけどいい感じにセカンド出して裏に落ちようとしてるのに出なくて眼の前にストンと落ちてくるのやめろ()

 

リンネ

コンボが安い上に不安定なのなんとかしたい

あとはまぁそこそこ動けてるんじゃないのか多分……

 

オリエ

コンボが(ry

あと昇りJ2C崩ししようとしてミスってかっ飛んでくのやめろ()