オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1/23のあれこれ:古戦場本戦最終日

古戦場

f:id:fate_t:20190124015356p:plain

お疲れ様でした。次古戦場がもうすぐなのがつらい

 

ぐらぶる

虚空弓の作成も終わって無事アーカーシャ終了。

イーリアスボウのためにやってるヘクトルもアニマ93まで来たのでもうすぐ終わり。

次何するかね

 

FGO

美遊は20kぐらいで。

☆5を1枚引くまでは回すかなと追加して40kでようやく1枚……と思ったら2枚抜き。

結局☆4鯖が7枚(美遊1すり抜け6)+イリヤ1+ブラダマンテ1。

最初に見えたのがブラダマンテだったのでなんでや!ってなったけど結果的にはイリヤ(宝具2→3)も引けたし、ブラダマンテ(new)もバレンタイン前って考えると悪くなかった。

☆5礼装はカレスコ1(11枚目)以外全部蒼玉。いやびっくりするぐらい蒼玉出たわ

以前イリヤ引いた時死ぬほど沼ったせいでもともと蒼玉自体大量に持ってたんだけど凸が4つ作れるぐらいになった()

流石にイベ加味してもそんなにいらんけど……

 

なお美遊のスキル育成は貝殻なくて死。

ついでにもともと不足しててようやく少し回復した証と塵が一瞬でまた溶けて死。

それも再臨とs3分しか賄えてないからなぁ……つら