オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

01/11-01/17のあれこれ

ぐらぶる

肉はとりあえず8000稼いで終わり。消化はもっとできるとは思うけどそんないらんやろ多分

しかし肉稼ぎももうフルオートでいいんじゃないの?感出てくる時代だな。

20秒ちょい程度はかかるけどなんも触らなくていいし、なんなら画面もほとんど見る必要もないから、PCには長時間張り付けるけど操作したくないって人はおすすめ。

一日中張り付いていられるならこれだけで普通に数千稼げるしな。

 

ゼヘクマイシェラはスルー。流石に今すぐ引きに行く性能には見えないしいいかなって。そもそも余裕もないんだけど。

マイシェラは古戦場はともかく悪いことはできそうだから欲しいっちゃほしいけども。

ゼヘクはようわからん。2枚ディスペルと100%弱体耐性バフぐらいしか魅力的に見えんし、そもそもそれ自体もいるか?っていうと別に?って感じだし。

 

多分あと1天で金月150揃ってベリアル取れるから、いい加減さっさと取ってしまいたい気持ちとシェロチケ切りたくない気持ちがせめぎ合ってるけど、流石にないと不便なんで早く取っちまいたい気持ちが流石に強いかなぁってなってる。

石油取りたいんだけどね。

 

PC

冷静に考えた結果買うなら古戦場が2月にない前提で最速2月かなぁ、って感じ。

どちらにせよそろそろ移行用のHDD買ってバックアップとか取り始めないとなぁ……とは思いつつもめんどくせー感強く悩ましい