オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

珍しく真面目に育成

イリヤの為にページ集めてとりあえず80まで。
羽根たりないので豊かな海へ行くんだけど、手持ちの鯖だといまいち火力安定しないので時間かかるしどうすっかなーと悩んだ結果、JDASL育てりゃいいんじゃね?となったので急遽育成。
再臨1回もしてないレベルさったから大分時間かかったけど最終まで行ってレベルも概ね上げたので編成して確認。
JDASL・武蔵・アーラシュ・マーリン・スカサハ(フレ)・(マシュ)
1wave:ステラ→追撃
2wave:マーリン1アビ→スカサハと交代→バフ盛ってJDASL宝具から追撃
3wave:バフ盛ってスカサハ宝具→武蔵宝具
一応これで概ね安定するようになった。たまーに討ち漏らすけど


んでしばらく周回したけど羽根1枚も出ないよね。知ってた
日曜までいけば剣修練行けるんだけどねぇ。
ターミナルへ戻る時遅すぎるから、AP効率より時間効率重視したいのよね……