オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

古戦場本戦4日目


お疲れ様でした。全体順位は233位
どうせランキング狙うなら称号もらえる1000位目指しましょうね、稼ぎすぎちゃったし、ってことでやったけどめんどいな……
あと汁使いすぎて震える


明日の相手は勝てそうにないので放棄で個人ランキングのみの予定。
俺としては現時点で今回分の金剛は交換済みで、勲章は215。
つまり次回古戦場は全敗でも金剛に届くのが確定。次回は気楽にいけるな。

ソロ

そういや全然試してもいなかったの思い出したのであぽろろろろくんと戯れてきた
:W300
装備と編成適当すぎてわりと大惨事だったよねwww
なんで闇鞄2つも持ってんだよこの編成……。



ちなキャラとアビの編成は以下。
主人公セージでミスト・リヴァイヴ・キュアーフェン
フロントがシス・ジャンヌ・黒騎士。サブがヴィーラ・フォルテ。
ジャンヌの1アビデバフと奥義の光バフに期待しつつ、適当に死んでヴィーラと交代→リヴァイヴで復帰の目論見。
まぁだいたい目論見通りにいったけど攻デバフがフロントにないのに、ダメージカット手段がアテナだけってのが死んでたw