オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

久しぶり

しか最近言ってない気がするけどまぁそれはそれ
おもむろにエクセルちゃんでぼろ稼ぎしてM6でもそこそこ稼いでいけるやん!
からのしょぼちん祭りで結局レート1500〜1600ぐらいしかなかった罠
勝率に至っては48前後しかねぇよ……
開幕で敵HT2輌殺して直後に死んだけどまぁMT1輌で相手のTopHT2輌潰したんだし勝てるやるーと思ったら負けてたりとか禿げる
いや死んだのが悪いのはわかってるけどもw


久しぶりに乗ったらMTは動くけどLTHTがいまいち動かんな
IS-3で禿げまくって死ぬかと思ったというか死んだ
T34が禿げるのはいつもの事なのでどうでもいいけど
LTは乗るたびに相手の謎特攻に巻き込まれて死ぬを繰り返して禿げ散らかした
別に定番置き偵ポイントでぼけーっとしてたとかではなく普通に初動で凄い勢いで特攻してくる奴がLT乗ると必ずいたんだよねなんなの死ねよ_(:3」∠)_