オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

Lv155


やっと終わった。通算9隻目。
次はまだ151とかなので相当遠いな
ケッコンの方は嵐が今週中には終わるはず。
イムヤもそろそろ適当に5-3突っ込んであげちゃってもいいんじゃねってラインまでは来てるなw

改二

イベントで発表あったらしいね
江風は元々ツイート内容で確定してたから残当
もう一隻もまぁ改の方の関係で多分こっちだろ、って予想してた通り大潮。
個人的には荒潮好きなので来て欲しかったが残念。


てかもう一隻の方が問題なんだよね、ヒントがなさすぎるw
朝潮型って事しかわからんからなぁ。告知一番早かったから多分実装最初だよね……?
ネームシップ補正とか武勲とかから考えると朝潮、満潮。
前述の二択外れの荒潮がこっちにもありえるなら荒潮も候補か。
どうなるかねぇ……。とりあえず朝潮満潮を演習でちまちま上げてるけども。
江風大潮は嵐終わったら5-4で60〜70ぐらいまで適当に上げる方向。