オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-1 終了

司令Lv&難易度

司令Lv120
難易度:甲

編成

:W600
軽空は彩雲+雑魚散らし特化。
まともな火力出そうとすると零式必要で射線減るから対潜は事実上捨てる。
航戦は2巡要員&雑魚散らし。なのでこいつらは先頭に配置。
あとは対潜特化で有力なのを後ろに配置するだけ。
島風のとこは香取育ってるならそれでもいいし、阿賀野型とか五十鈴改二とかその辺でもいいしぶっちゃけなんでもいい。
うちの香取は35で改にしただけなのでまぁ生存能力高い島風いいかな、っていう適当感溢れる選択。

出撃メモ
01 S 伊8
02 S 鳳翔
03 S 伊8
04 S 榛名
05 S 大井
06 B 足柄 反航戦 12残った
07 A 日向 同航戦 10残った
08 A 青葉 反航戦 32残った
09 S 日向 反航戦

最終形態は硬い。ある程度削ってからクリティカル出るのを待つだけの作業

ドロップ

清霜拾った。違うお前じゃないw
朝霜瑞穂が道中でも出るっぽいので一通り終わったら周回しないとねぇ

海域報酬


間宮
伊良湖
戦闘糧食*2
女神