オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

E-1 終了


クッソ簡単すぎてなんだこれ感ある

司令Lv&難易度

司令Lv120
難易度:甲

編成

:W400
A28/S41

A勝利だけなら対潜艦適当でも高速戦艦さえいれば余裕なので、さっさと終わらせたいならもっと増やしてOK
または航巡水母とかで行く手もあり。
軽空の艦載機も対潜重視にしてもいい。どうせ駆逐軽巡だけだし、ボス戦の随伴は戦艦が落としてくれる。
ちなみに潜水棲姫はなんか妙に固いのでS安定させたいなら戦艦必須だと思う。


なお一番面倒なのは疲労抜きのもよう
札あると迂闊にローテさせられないしね……

出撃メモ

ACFHL

01 A 由良
02 A 最上
03 S 伊58
04 S 北上
05 S 鹿島
06 S 大井
07 S 筑摩
08 A 長良
09 S 伊8
10 S 利根
11 S 浦波
12 A 白雪
ドロップ


好きだけど扱いに困るw 2隻目いるかって言われると……なぁ



S狙い編成にしてた甲斐がとりあえずあったね。
通常海域で真面目に掘らないでおいて正解だった

海域報酬

間宮 女神 家具職人


既出装備やの。この難易度でもらえるのは美味しいのではないか