オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

惰性

総時間の為に時間稼ぎするだけの残業少しして帰って艦これノルマこなしてちょろっとスクフェスするだけの作業
平日は捗らんな


しゃんしゃんゲーじゃない、ちゃんとノーツ=演奏音の音ゲーないのかねーとかやってたら戦車TLからピアノタイル教わったのでちょっとやってみた
そう、こういうのでいいんだよでも流石にこれは簡単すぎるしFB推しがウザすぎるw
なんかいいのないかね、別に高難易度ゲーとかである必要はないんだけども。
そこそこの密度と演奏感あればそれでよし。スクフェスでいうところの☆9前後ぐらい?
これ以上あると親指辛いから適当にやるには微妙だし。