オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

適当に

とりあえずコメットちゃん完成。
ようやくクロム捨てられた。クロムBあるからいらんのよね
ついでにクロム自体そんなに好きではない。レティクル拡散ガバガバすぎんよ(足が速い関係もあって
英MTルートどこまで進めるか悩ましいのよね
センチュリオンが好き(実車)だからそこまでは進めたいけど、FV欲しいかっつーと別に……って感じで。
センチュ7/1以降は金玉がHESHだから面倒なんだよねぇ。
現状ただのHEATの下位互換じゃねーか感しかない
HESHの性能は「与ダメはHE同等、貫通はHEよりはるかに高いけどAPCR未満、非貫通でもHE同様ダメージは入る」。
通ればそれなりに痛いけど貫通低すぎて同格でも側面取らん限り通らないから意味が無い
むしろ高貫通のHEAT持ってない時点で格上がキツい。Tier10のFVは同格もキツい
あげくAPCRのnerf来る予定だからもうどうしようもないのね……
かといってセンチュIで止めるとTier8止めとかいうボトム地獄になるw
うーんこの


本日の通算
58戦55.2%のWN8が1795
まぁそれなり。やらかしまくったけどその分荒稼ぎもした感

本日のこれが続けば……


もうTigerだけでいいんじゃないかな!ってなった時間帯


ちな本日のMバッジは1回だけ(だった気がする)。
上記画像の7000超えてる時の奴かな
あとはギリギリマスターI止まりってのが多かった気がする