オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

横須賀散策(再)

しろしとガルパンオーケストラの時行き損なった三笠、というか原画展へ再び。
宮武一貴原画展が目的でもあるから今じゃないとダメなのよねw


前回と同じくカレーからスタート。今回は俺天龍、しろし島風で。
食してからだらだらと三笠へ。
雨やんでてくれて助かったわ、降ってたら流石に甲板回るのはキツいというか(ものすごい急角度なので)階段が危ないw
結局原画展込みで1時間以上滞在して大変満足。(原画展もあるしツアーには参加せず普通にまわってた)
終了後は適当にだらだらと横須賀ブラついて、汐入いってまたぶらぶらと。
港の方行ったらときわ(423って書いてあったので多分)、しらせ、あと型わからんけど潜水艦が停泊しててなかなかいい見栄え。
眺めながら喫茶店で一休みして、横浜へ帰還。
例によってヨドバシブラついて飯食って、有隣堂でだらだらして解散&帰宅。


なかなか楽しかった。
近場にもっとこういうとこあればいいんだけどな、他にどっかあったかな