オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

FVみっそん

今日はわりとあっさり終わってラッキー。
運要素強すぎるねんな。750はだいたい青〜紫ぐらいの成績出さないと届かないからね。
安定してユニカム成績出せる人の事は知りませんζ*。•ˇ‸ˇ•。ζ
ダメージは40万ぐらい。意外とすぐ終わるなこれ


んでもって今日から色々半額セール始まった&フリー促進可能になったので2輌ほど新調
:W600
:W600
IS-3とObject140ですな


IS-3に関しては単純にフリー死ぬほどたまってるからなんか作るかー
からの、今欲しいのはアメT110E5かソ連T-10かなぁ?から始まって計算したらどっちも全然足りないからんじゃIS-3作って普通に稼ぐかな、となった訳で。
乗員はIS-2用のが余ってたのでそこから拾って六感だけ促進でつけた即席マン。
(IS-2自体は元々育ってて今KV-1に乗っけてある連中で使ってた)
で、乗ったんだけどこの子つおいね……
いや知ってたけど自分で乗るとまたなんというか本当に凄いねこれw
格下(Tierというより腕の方の意味で)完封能力が高すぎる


Object140は単純にT-54のXpが20万超えたから。
T-62Aとどっちにするかなーと比較してたけど基本的に140の方が上位互換気味だよね……
砲性能は基本同じ、精度と照準時間が0.1低いけど誤差レベル。俯角はむしろ140の方が1度良い
装甲圧は数字上正面同じ、車体背面、砲塔側面などは140が上。
隠蔽は140が上、出力重量比もわずかに140が上、最高速度も+5km/h
T-62Aが優位なのは他に履帯旋回2°、砲塔旋回8°、引火率2%。
そんな感じなので流石に140かな……ってなったのでこっち。見た目的には62Aなんだけどね。
乗員はもう最後いつ乗ったのかすら忘れた122Sの連中をひっぺがして移行
数回乗ったけどまぁこんなもんか感。