オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は低Tier中心

SPGも少し乗るか……とぐりーれちゃん復活させたけどちょっと乗ったらストレスで禿げたので投げ捨てた。
バトルアシスタントはいいModだと思うけどそもそもSPG自体がダメだ。
普段からちまちま動いたり視点回したりし続けてるタイプだから収束待ちが辛すぎる


んでまたしばらくKe-Hoちゃん乗り回して、ふとなんとなくクロムB乗ったらかなりしっくりくるようになってた。
以前はなんかこう、これ違う!って感じで馴染まず、クロムの成績ぼろぼろだったんだけども。
これ幸いとばかりにクロムB中心にしつつ、Ke-Hoちゃん他低Tier回してようやくクロムBの六感ゲット。
これは多分、今までクロムをあくまで他のMTの延長線上の快速版みたいな乗り方してて爆散してて、
Ke-Hoちゃんは低Tier&紙装甲(機関砲にすら全弾貫かれるレベル)で俯角取れる戦車だからかなり気を使って車体隠して被弾面積削ったりなんだりするようになってて、
クロムもその乗り方で動くようになったからなんだろうな
今までが意識してるつもりでも出来てなかった感。
おかげで基本市街地万歳主義なのにクロム乗ってる時に限っては市街地嫌いになったw


その後も適当にKe-Ho、クロムB、M4あたりを中心にたまにE50/E50M乗る感じで69戦。
勝率は56.5%でそれなり。WN8はSPGで禿げた分と紙装甲車輌でやらかしまくった関係で酷いw
(トータル1250ぐらい)