オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ようやく

T29納車(フル開発済み)。なおパーツ類買って弾のせたら残クレジットが17万とかになったもよう。死ぬw
バンドル買う余裕ないし、当面はクレ稼ぎやのう……って最近ずっと言ってる気がするがまぁ仕方ないね、一気に貯まるもんでもなし。
幸い、今開発中のルートであるT29とIS-3は貫通に困るような車輌ではなく、性能自体も普通に良いので適当に乗ってても収支はプラスになる。
あとはこれらと課金車輌なり中Tierなり乗ってればそうそう大マイナスにはならんからじわじわ増えるやろ


今日もT29/IS-3合計23戦程度を含む45戦で+70万弱ぐらい。
乗り出しの方でやらかしまくったり大連敗したりで頭20戦程度の時に45%のレート1000前後とか死にそうだったけど最後は62%の1750ぐらいまで戻せたのでまぁよしw
hydrの☆消化とT29の☆消化するまでびっくりするぐらい負けまくったのよね……
そいつらは成績自体は良かったんだけども。
レート落としたのはその前に雑に乗って☆消化してた奴ら。主にLTとかLTとかLT