オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ようやく

Tier4 Starshipまで完成
対戦車ミサイル撃てるよ!
弾速遅い上にアラート出るから微妙だけど!w
当たれば普通に痛いけどね。リロードはそんなに長くない。WoTの大口径HEぐらい


しかしオープンβ始まってからヤバいな
猿大増殖でWoTの低Tierより酷いまである
射線ブロックは日常茶飯事、旋回クソなせいで射撃中の味方にごっすんごっすん体当たり
ベースキャンプにAFK、壁に向かって進み続けるbotちゃん
近くに味方居ても気にせず機関砲でFF祭り
あげく勝手にキレて味方撃ってくる馬鹿まで登場
完全に動物園状態。XVMで予め察する事もできないからWoTより酷いまである
もちろんあたり運次第ではごくふつーになる事も多々あるけどね