オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

がっつり

100戦ほど。ADU記録だと100戦だけどクラ落ちした時とか何個か漏らしたので多分100戦ではないw
とりあえず、フランスと中国の戦車持ってないな、なんか欲しいの来た時orできた時乗員いないのは嫌だな、と思ったので適当に作る事に。
……なんだけど中国特に欲しいのないんだよねぇ。どうしよう
チハでいいかなと思ったけどあんまり低いと乗員育たないから意味ねぇしなぁ
フランスは雑にELCでええやろ、と思って作ったけど六感ないLTとか死ににいくようなもんだったよね……?


そんな訳でELCに六感付ける為にひたすらエリート車輌回して変換して向上につぎ込んでいくスタイルで六感習得。
砲がいくらなんでもガバガバすぎんだろとは思うけどわりと楽しいねこれ
車体が軽すぎてたまに倒せない木があってびっくりするけどw


あとはT-34のZiSがしゅごい事に今更気付いたので作った
こっちは乗員Rudyの分がいるから……
わんこ!
わんこが無線手なの!
忘れてたのわんこ!
ってな感じで無線手いねぇから戦友発動しないとかいう締まらない状態だけどまぁ特に困らんからいいかなっていうw
んで乗ってみた。なにこれしゅごい楽しすぎるw
まぁ格上戦とかになると金玉乱射でクレジットがマッハだけども(リロードが低Tier並に早いけど単発85しかない)


んでもってELC用のxp稼ぎ中に三凸使いまくってたら優等が80%ぐらいまで上がってた
(今までそもそも集中して乗ってないからまともにカウントされてなかった)
ので2優等ぐらいは取りに行くかな?と思ったけどTDは味方に左右されすぎて辛い……
味方に頼らずどうにかしようとすると前に出すぎて死ぬし。
それでも三凸はTierTopなら前に出やすいからマシな方だとは思うけど。


そんな感じで100戦合計でWN8が1440で勝率60%
最後の方集中切れて大分やらかしたのと、ELCに六感付くまで酷すぎた分があるわりにはマシなレート(緑)でおさまったなw