オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ドリフおっつし!

とりあえず1500位以内には入れたもよう。
多分1200位ぐらいか?


ミニチドリフは月末回したついでに1枚取るか、みたいな走り方するのはかなり楽なんだけど、
それ以上のスコア(ミニチ100位とか2枚とか)狙うとキツいのがアレよね
1枚ぐらいなら完全ソロで一人で殴り続けてもメダルが少ない以外別に大したことないけど、
それ以上狙う時はキツいとかいうレベルではなくなる。
回転悪いから時間もかかるしね


ちなみに今回完全ソロ走りで3700万強稼いだけど、メダルは完全に2箱掘りきって更に余るぐらい手に入ってるからそういう意味では困らない
エクストラ回せる回数が減るだけ。