オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

咲全国編

チャレンジ一通り終わったので育成やらカード集めやらの為にフリーで。
カード集めだけ考えるなら強いキャラでひたすら速攻やってりゃいいんだけど、
育成したい星人なのでMAXになったら次へ、と進めてるせいで地味に時間かかるw
とりあえず恭子、透華、照、怜、竜華、菫はMAXに。いうてもステフルMAXにできないんだけどね

こんな感じで+70までみたい
(☆は小→大なので1つにつき2pt必要)
どうでもいいけど精神力、抵抗、威圧の能力が何に関係するのかようわからん・・・
抵抗は支配系能力に影響されるかどうか?
(素だと照が一回以上和了った状態でも淡の絶対安全圏に影響されるw)


まぁ配牌とツモMAXにすればなんでもいいんじゃね感はあるんだけどね
恭子とか透華はこの2つMAXにするだけでわりと凄い事になる
配牌とかツモが偏る能力持ちだとここ上げてもそこまで強くならない感あってその辺微妙ね

部長


なんで自分が和了ったら脱ぐのw