オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

1月作戦



びみょう


100位以上には熟練見張り員が配布されたもよう。
対空+1 命中+2 回避+3 索敵+2 だかなんか。
弱すぎるので多分夜戦効果かなんかがあるんじゃないかな……
トップランカーには2つ配布されたってのもあるし、多分発動率に関係あるか、もしくは重複するか。
まぁ予想でしかないのでただの趣味アイテムかもしれないがw
妖精さんがまんま綾波鳥海なのも気になるところ。


で、関連して次の重巡改二はやっぱ鳥海なのかなぁ?とか。
一応鳥海優先してるけど、近いうちにこられてLv80とか言われると流石に間に合わないw
まだ56だからねぇ……