オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

昨日の燃料は

どうも過半がオリョクルの成果じゃね?という説が出てきたw
まぁ今日は任務消化中の5-4で中破大破多すぎたからそのせいかもしれんけど
減ったわけではないので別に構わんが


ちな今日の5-4成果レアっぽいのは卯月1隻だけ
比叡が5隻ぐらい出た
5回しか出撃してないのに5隻増えるとはこれいかに
つか最近5-4ボスドロップが比叡→何か→比叡→何かのループなんだけどなんなのこれw
その上今日はその「何か」の道中で比叡拾う完全な比叡ループだったww


あとは響がLv69で残り50%程度まで来てるから明日中には多分改造できるかな?
響終わったら並行してる綾波はそのまま継続でいいとして、空いた演習対潜枠は軽巡適当に育てるかね