オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ちょちく!

朝のデイリー消化でついに烈風がきたよ\\ ٩( 'ω' )و //
艦戦と艦攻はいくつあっても足りないからいっぱいくれw


5-4は任務ついでの2周だけ。
しかも1周は2戦目で旗艦夕張(ドラム缶係)大破撤退で乙
2周目は比叡でした……。最近比叡やたら見るな、と思って手持ちみたらLv1比叡が2桁以上いたので錯覚ではなかったもよう


その後南西クエがまったく消化できず、2時間以上やってボスに1回しか行かないとかいう体たらく
諦めかかってたら日付変更戦付近で怒涛の3連ボスでリーチ。
その後少しやって達成。なんだこれ。


それのせいもあってか、週末浪費した燃料ほぼ回収完了w
弾薬はまだ減ってるけど、弾薬は元々過剰に稼いでたからまだ突出してるし、特に問題はないな