オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

50話までクリア

やっとクアンタ完全体に。いうてもライザーソード入るぐらいだけど。
ライザーソード強いけどなんというかあっさりしてていまいち。
というかクアンタは全体的にスマートすぎるんだよな。ダブルオーライザーの頃みたいな重厚感がない
当然といえば当然だけど


グラハムさんはなんか生存した。
凄いふつーにストーリーあって生存したから固定なのか?と思ったけどクリア後1500チップ入ったんだよね
なんか条件満たしてたのかしら。今回なんも情報見てないからわからんちん。

撃墜数ランキグンww
418 ラルク
240 ゼロ
231 キラ
222 シン
214 アムロ
213 刹那
188 ヒビキ
153 バナージ
146 セツコ
127 ハマーン
125 ノノ
122 チコ
106 葵
100 ノリコ
 87 シモン


なおこのぶっちぎってるラルクさんの現在のステータス

格闘400
射撃400
技量400
防御400
回避225
命中267
宇S

物質転送/闘争心/気力限界突破/Eセーブ/マルチターゲット/ヒット&アウェイ/ダッシュ/再攻撃

いい加減そろそろ上げるものなくなってきたよね!ww
ちな防御400あるとほぼカスダメであり底力とかいらんかったんや!状態
(なおリヴァイヴ・セル装備してるもよう)


なんというかいい加減そろそろ真面目に無双装備(コンバータ&レイザー)を誰かに渡したいんだけど、ラルクの物質転送が同ターンで無双するのに都合良すぎるんだよなぁ……
まぁそろそろ精神コマンドの補給覚え始めたから他キャラでもいいかな、感は出てきたけども。