オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

予定通り

休出である
なお予想通りあんまりやることはなかった
おファックである


バハ
念のための粉補給に適当に回したらなんか出たの図
:W300
結局28kであとパメラ2枚とガルラ4〜5枚とフィオレ引いて一気に水増えた(∩´∀`)∩


んで順位が許容範囲内だったし、LG確定回してみたいからもう何も考えず走るかーと走った結果

ランキング:119位
階級:白銀の騎士
累計バトルスコアpt:5,789,411pt

600位狙いなのに完全にオーバーランである。
結果的に120位にギリギリ滑りこんだからまぁよしw
階級は最後ずんどこ落ちた。せめてS確貰えるラインは維持したかったんだがw
まぁ称号に効果なんもないから別にいいけどね


んでもって
:W200
ついでに他のも回すでー。招待はどうでもいいから回さんけどね。
まずはLGチケ


こうなって
:W300



こう。
:W300
十分あたりの部類やろこれ(現時点で水500台)。
正直、ゼウスとかポセイドンとか(水2桁)引いて終わりかと思ってたがw


のこり
SSR確定*1 → エンキドゥ
SR確定*3 → ヘルメス、フェアプリ、ヘル
HR以上確定*1 → マヤウェル
(´・ω・`)しってた
フェアプリはHRメダルにするぐらいなら売った方がマシだから売るけど、ほかはHRメダルでも大差ないな_(:3」∠)_
エンキドゥも一応売るか、程度


その後色々入ったブツで攻デッキを若干入れ替え。
アングレは流石に主力からは外したw
あと編成面倒だからヴァンピィちゃんともお別れ。んで素直に人に寄せた結果

プリンセスマナリア・アン 6Msk15
マナリアリヴェレーター・アン 6Msk15
サマー・アン 6Msk14
アドヴェント・ジャンヌ 4Msk10
[]ブランニューナイト・エミリア 4Msk10

実用に組み直した体だけど後者2人もわりと趣味である
あとサマーアンもsk15にしたかったんだけど未進が1件も出てなかったw


防デッキも再編成したいんだけど流石に水が足りん
せめてリーダーぐらいはsk14か15にしたいんだがな……