オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

バハイベ終了

マナリアイベ前半終了
後半はグレアが報酬かガチャのはずだからスヤァでOK
のはず。たぶん。いくらなんでもアン2連続はないはず。


とりあえず最終順位

最終順位
個人 47位 魔晶石獲得数:170,926,427個
騎士団 618位 L∴D∴O 魔晶石獲得数:192,229,153個

ちなみに今日帰った次点では65位ぐらいまで落ちてた
バハは本当にめんどくさいな走るの……
ラストスパート分でも特にめぼしいものは引けず、終了。
プリス16枚、グリュネ2枚。
あとイベ中にアンとキルシュを数枚引いた感じか。
これに報酬でプリス+1、グリュネ+2、ブリンディ+1。


プリスは結局、半端な数になっちゃったから手元の4Msk14売って、残りで5Msk14作るかなーと。
スキル上げるのめんどいけどね、まぁデビルもプチも一杯あるし。
※数えたらデビル29 プチ77枚あった
チケでHR/SR/SSRも結構溜まったからLGのスキルぐらいすぐあがるだろSLGのアンはもう初手からデビル系でもいいぐらいだが。めんどい

更新

見落としてた
報酬セラフ・マナリア
グレアがガチャか。CV.福原綾香ってしぶりんじゃないですかやだー
ロリアンはワンチャン育成か?とも思ったけどこれならなさそうかな
というか育成なら個人(騎士団)だよな、流石に