オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

今日は

金曜だと思っていたら木曜だった
絶望した_(:3」∠)_


ばは
ガードエンジェルちゃん8Msk14できた(完全趣味) on Twitpic
ガードエンジェルちゃん8Msk14できたよー
わりとさくさくsk上がったから餌が余った罠。
まぁ次かその次に多分くるであろう討伐で使えばいいか。
HNとかRはもうリヴェアンに突っ込むのは無理あるからなぁ。10枚で1%とかなめてんのかw


聖戦報酬
いくらなんでも遅すぎるんじゃないですかねぇ……?
粉1個ぐらいくれてもいいのよ?


ハイレアメダル
未使用のHRとSR分含めて300枚強ぐらいまで溜まった
何に使うか悩みつつとりあえずは1000枚目指すお。
ブローディアはちょっと遠すぎるのと、売るにもスペチケいるってのがきびC