オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

なんというか

何もする気力が起きないファッキンコールド
だらだら作業しながら適当にゆるゆり(バンチャで見放題対象)垂れ流してた
地味に初見な訳だが、つまらんことはないがBGVって感じだな。
これ集中して見るのは無理だ
内容的にはむしろ漫画で読みたいタイプかも。


なんとなく部屋を見回して、絶賛放置中のタブレットを発見
……そういやあんどろいどさんには普通にkindleアプリあんだよなー
という事でkindle端末化。今度から漫画はこっちで読もう。
(PaperWhiteだと見開きが表示できないから、モノによってはかなり残念な事になるw)
そのうち咲の原作でも買うかね。
円盤欲しいけど阿知賀のBOX出るまでは正直買えないしなw