オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

ニチアサ

がいむ

大分"らしく"なってきたな
ガイム&バロンのコンビもやはり良い
カイトのキャラが好きすぎるw

ドキプリ

もうすぐ終わりか……
なんか微妙に山場なさそうな感じなんだけどどうなるんじゃろ

アニメ消化

ストブラ

ゆーまここまで美形だったっけ……?
すごい かわいい

レイヴンズ

やっと本編に辿り着いた!
D戦は期待age

GBF

ラwwwルwww
やwwwwwwwwwきwwwwwwwwうwwwwwwwwwwww
でもなんだかんだで結局アツかった(やきう民並の感想)

キルラキル

最近流子がひたすら弱い気がしないでもない

ディーふらぐ!

原作読んでるし別に見なくてもいいかなー?と思ってたけど、
とりあえず普通に見よう、やっぱ好きだわこれw

とある飛空士への恋歌

クレアかわいい(初手からそれか)
レシプロは浪漫があって良い
デザイン的にはジェットの方が好きだけどね

ノブナガ・ザ・フール

ジャンヌかわいい(初手ry
別に戦国ものって訳でもないからその辺気にするだけ無駄なんだけど、設定雑だよね……
その時期光秀いないし秀吉じゃないし色々とw
まぁどっちかっつーと名前だけ使ったエロゲの方が近いぐらいだから気にしてないけど。

ノラガミ

いきなりL字食らったがすぐ消えてくれて助かった
とりあえずこれはおもろい予感しかしないな

バディ・コンプレックス

いい導入だったし最後かなりテンション上がってたのに、
ナイスカップリングで噴いてしまったwww

中二病

だいたい把握してるけど実は1期見てない
まぁおもろいから問題はないw

キャスト多すぎィ!!ww

桜Trick

OP、動画はともかく曲好きだなこれ
本編は思ってたより面白かったな。
とりあえずちょろっとみて切ればいいかなと思ってたがアリだなこれ……

魔法戦争

今期の「読んでみたいけどどうしようか悩んでるラノベ」枠
とりあえず設定把握
読んでみたい感upしたもよう

あにめ

今期も13個はちょっとキツいからなんか切ろうかなーと思ってたんだけど
現状特に切ろうってのはないな……