オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

ふぇす!

残ドリンク(今回まったく手つけてないエナ除く)
マイエナ:60
ハフエナ:220
エナチャ:0
俺昨日なんて言ったっけ……?
いや

マイエナだけ飲み切る程度に追加走りするかねぇ

だから嘘ではないな。マイエナは使いきってないからな
つーかもうわかるだろうけど

これはひどい(なみだめ)
ちなみにエナ類は昼少し40*5した以外、ほぼ20%*5だよ……


丹羽ちゃん2枚目が深すぎた関係で無駄にポイントも稼いで

現在の順位 : 211位
総声援pt : 9252529

20%で殴ってこれだから多分普通にやってたら1000万ペースだね!(しろめ)
「pt買い取り精算が破格だから今回の1枠はあまり稼がなくても良い」
とはなんだったのか
9社だからヌルフェスとはなんだったのか


_(:3」∠)_

今週のS4

1位〜4位:2000万超え(週間S4)
5位〜13位:1000万超え(週間アイドルマスター)


1000万/週稼いで金賞入れないとか何事か