オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化

今期はキツい
週末まとめて、は耐えられないかも


前日6時過ぎぐらいまで起きてたのでほぼ徹夜状態でニチアサ(阿呆)
がいむ
半分寝てたけどやっぱまぁ、なんだ、ないな


ドキプリ
まこぴー回
このプリキュア本当に先輩なんですかね大丈夫ですかこの子……


今期チェックアニメ
ばけ(継続)
境界の彼方
IS2
ストライク・ザ・ブラッド
リトバス
ゴールデンタイム
ホワルバ2
夜桜四重奏
ビルドファイターズ
機巧少女は傷つかない
東京レイヴンズ
ブレイブルー
ヴァルヴレイヴ
の予定
ガリレイドンナと勇者になれなかった〜は被ったので諦め(トルネしかないから1本しか録れない)
リアルで見るのは絶対忘れるからやらない方針


境界の彼方
いまのとこなんとも……


IS2
これはひどい(褒め言葉)
楯無さん本当に顔見せだけじゃねーか!w


ストライク・ザ・ブラッド
ちゅうがくせいかわいい(こなみ)
引き絵になったりするとなんかみんな微妙にふとましくなるのがちょっとだけ気になる
なんなんだろうw
これは元々原作読みたいけどどうすっかなーと思ってた系(作者好き)なんだけど、やっぱ買ってもいいなー。
アニメ放映中に買っちゃうと微妙にチェックする気力が怪しくなるから悩むな


リトバス
前回見てないのに何故か見る系男子
あっさり切ってしまいそうな気がしないでもない


ゴールデンタイム
これもストブラと同じく、原作読みたいけどどうすっかな系だったブツ
やはり同じく買ってもいいなぁ。どうすっかw


ばけセカンド
なでこはひょうへんしてもかわいい


ホワルバ2
WHITE ALBUMが懐かしいってレベルじゃなくて泣いた
ちなみに原作やってないのよね。というかエロゲ自体本当にやってないんだよな最近
初代(の話)は好きだったからやりたかったんだけどね。
分割とか言ってる間にエロゲやらなくなってきちゃったのよね。


……来週からこの倍だろ?
やっぱ1日で消化すんの厳しいだろw