オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化日

明日から仕事ってクッソテンション下がるな……
来週代休取れそうな日がそもそも1日ぐらいしかないから、最悪なしなんだよなぁ

ニチアサ

ガイム

あの音声こいつの趣味だったのかw

ドキプリ

ベールwww

プロトジコチューwww

ベールwww


な最終回だったな……
プロトジコチューは歴代最弱か?
規模的な意味でも、プリキュア戦の内容も。

アニメ消化

飛空士

過去編イイネ
なんやかんやで結構つめ込まれてた回だったな

桜Trick

今週もえがった。
おねーちゃんかなり好きかもしれんw

キルラキル

今週は前半も後半も素晴らしい熱さだった

魔法戦争

俺が揉んで、大きくしてあげるよ!wwwwwwwwww


やっぱヒロインは六なんだろうか
個人的にはくるみの方が好きなんだけど…

ディーふらぐ!

マリオと見せかけてアーバンチャンピオンである
ついにきた!モブ親子きた!
そしてあいかわらずクッソ高い高尾部長のヒロイン力


なおワイ将の推しは桜である(しつこい)

ノブナガ・ザ・フール

信長の弓術が神業すぎるw
ジャンヌがポニーで完全にベアトリス
しかしこの信長、声のせいでそのうちトランザム言い始めるんじゃないかと(ry

バディ・コンプレックス

安心感のある展開で普通に見入ってしまった(ライブ感)
悪く言えばありがち、良く言えば王道やな

ストブラ

どこまでやるんだこれ……?
監獄結界やってもまだ大分余るよな
浅葱のアレぐらいまではやるんだろうか
むしろ出てる分全部?

ノラガミ

やはりひよりがひたすらかわいい(こなみ)

レイヴンズ

OP随分雰囲気変わったなー。のわりに絵は使い回し多いけどもw
そして多軌子きたー
キャラ的にはかなり好き
だが立ち位置はただのフラグ製造機であるw

GBF

なんだこれ
なんだこれ
なにこの最終回(違)
神回すぎるだろこれ


戦闘自体にしろ、フェニーチェの変遷に絡めたフェリーニの過去編にしろ、
スクライド地味た展開にしろCパートのセイ&フェリーニにしろすべてが良かった
戦闘からのCパートの締めがマジ最終回すぎる

中二病

新キャラかわいい(こなみ)
なおモリサマ推し

最初のタコスの超ロングスカートと、
すばら先輩のスカートに凄い違和感あったけど原作でもそうだっけ……?
あと提供の愛宕姉、回りすぎやろww

今週は

GBFが圧倒的だった。
神回すぎて今後の節目の戦闘のハードルが物凄い上がった感もあるw
見てない奴は絶対見るべき