オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

しゅうまつ!

特に予定はないのでごろごろする見込み
なんかするなら動くお


アリア
とりあえず14巻まで読み終わった。
15巻は文庫だと8月には出てるんだけど、kindle版出るの11月末とかなんだよね……。遅すぎる
はやさがたりない!
仕方ないので

外伝とりあえず買っといた。


次は何読むかね。読みたいものは一杯あるんだけどそろそろ今月自重しないと、
いくら電子書籍は若干安いとはいえブクオフの100円本じゃないんだから出費がねw
今月はあと1シリーズぐらい買ったら自重しよう。


アニメ見終わるの待たずにレイヴンズ買ってしまうか、
それとも見知らぬ何かを買うか、
それとも適当に作者買いするか……悩む