オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

強戦車

へったん!
:W400
またトップガン取れた@T5戦。
レッドシャイア遭遇、東スタートで開幕西方向に向かったLTに付き合って進んだら誰もこねぇ
「救援を求む!」しても誰もこねぇ
そして東の山にレミングス登山(SPG除く)
あまりにもひどかった……。
あの山は一部岩陰除いて、下から撃ち放題だし逆に下に射線通らないしで数輌いれば十分なんだよ
少なくとも十分な数の駆逐いるならHTは登ってる暇あったら下か西いけよ……
とまぁそんな感じで大敗覚悟するレベルのクソスタートだったけど、
うまいこと噛み合って俺とLTが北西方面排除して戻ってくるまではなんとか東が持ちこたえたので、
そのまま折り返して援護、CAP周辺も排除してCAP勝ち。相手は2輌程度生き残ってたはず(多分)
ちなみにこのCAP周辺排除にいったのは3輌近くCAPに来ててピンチだったから直行したんだけど、
その間に山から降りてきたのは1輌ぐらいでした……


しかしヘッツァーは本当に強いな
Tier+1程度なら普通にダメージ取れるし、Tier+2相手は流石に厳しいけどそれでも十分戦えるし。
装甲自体はともかく傾斜装甲なせいもあって多少の被弾はわりとどうにでもなるしねぇ。
砲塔回らない駆逐系が大丈夫ならマジオススメ。次の三凸も強いしね。


そのた
Tigerちゃんはなんだかんだで勝率58%ぐらいを維持しながらちまちま稼いでるとこ
自前経験値が3万超えたぐらい?だったかな。まだ遠い


三凸ちゃんはそろそろ次が見えてきたけど、TigerIIの事考えるとクレジット浪費できないから当面このままかなw
まぁ三凸楽しいからね何も問題はない


IV号はわりといつも通り。この子も強いけど、流石にM4には負ける気がする
とはいえかなりオススメな車輌ではある。
IV号にたどり着くために直前までLT使わないといけないのがキツいけどね


IV号S
いつも通り
この子IV号とエンジンが違いすぎること忘れてたまに登山ルートに進んでしまって自爆する事がまれによくあるw
エンジン弱すぎて超減速するのよね……
フィヨルド東スタートで何も考えずに北に進んじゃったりすると盛大においてかれるw


ぶらっくぷりんす
☆消化ぐらいでしか乗ってない感
次が遠すぎるんよー
あと次以降はチャーチル系列じゃないから微妙にモチベ上がらないってのもある