オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

月末

WoT

新ver少しだけ触った。
ついでにMODも8.6のをそのまま移動して動くかどうか一応確認。
クルー、戦車スキン系はOK。
ボイスは若干怪しいっぽいな。なんか抜けてる気がする。
ちゃんと対応版出るの待つか。


初回ボーナス回収中に新MAPも1つ踏んだっぽい。
セヴェロゴルスク?(うろ覚え)だったか、雪原。
南スタートで東の山登って高台射撃延々としてたら勝ってたわー

バハ

イベ始まる→落ちる
恒例すぎてもうなんというか……
とかやってたら


サマー・アン\(^o^)/キチャッタ
金無いし水もないからどうすんべか……からの色々計算からの


:W200 :W200


グレア、お前違うw
でもまぁ自力1枚、あとは副産物と水粉とグレア分でなんとか4枚までは頑張れる……か?
微妙。スペチケで適当にSSR捌きたい所。
……なんだけど、古いSSRはそう簡単には売れないんだよなぁ。
グレアを今売るべきか?