オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

神撃

週明けまではバハ祭り

22位
魔晶石獲得数:94,786,305個

だんだん落ちてきたw
まぁ150位維持できりゃなんでもいいけども


課金箱はやっとLG回収。
そしてリセットした直後にプリス引いた
通常箱からもまたプリス引いた(もう底まで攫わないとリセットできない)
これでプリス12枚目……。スペチケで売るにしても値段どうだろうなぁ、安そう。
うっかりあと2枚ぐらい引けば6MAX作りなおして、それをsk14使ってスキル上限解放するとかいうアホな選択肢も生まれるんだがw


ルゥの育成状況
やる気Lv120(MAX)
学力Lv329
アビリティ2/4/3/4/4
……未だに上限解放まで辿りつけない件


ビンゴは156枚。300枚とか無理ゲーだろこれ
3馬鹿雑魚必須のシート出た時が面倒すぎるんだよね、ビンゴ。
普通に討伐繰り返してる状態だとまず応援以来なんか出てこないし。
自分の枠が空いた時に歩くぐらい。
とはいっても常時突入状態だからLv300とか出てくることの方が多いしねぇ。めんどい