オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おやすみ

膝が無理ゲー
ぐだぐだ寝たり任務こなしたりの繰り返し。


そんなことしてたらバハのデイリーExに気付かず、余裕で達成できる手持ちあるにも関わらず時間切れ爆死
30%欲しかったです・・・
ラストギリギリまで頑張ったせいで200位台まであがってしまった
どうすっかね。1枚狙うっつーてもバハは1枚美味しくないしなぁ
報酬LGは欲しいんだけど、エミリアの方が優先度高いし資産そこまでないからそっち優先になっちゃうしなぁ
っつーかエミリア9枚も厳しいんだが(4MAXsk15として)
今のうちに手持ちSSRとSRゴリゴリ消化してメダルLG回収して売るか?
流石に手持ちだけでは足りないだろうけども、多少はプラスになるはず・・・