オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

おいィ?

いくら何でもしぶとすぎるんじゃないか?
:W400
:W400
※この下に見える支城の奥にある高水寺にも20万ぐらい溜まってる。
※あと多分関係ないけど蝦夷にも15万ぐらい、檜山にも40万ぐらい溜まってる
※上杉家の町並、兵士、負傷兵全部0
※無駄に回りに砦とか陣屋とか兵糧庫とか櫓とか一杯たってる
※12万ぐらいで侵攻状態
※恨みフラグは立ってない
※助言(知略110オーバーの尼子さん)では「乱数的に無理だけど条件は満たしてるっぽいよ!」発言状態。
※有力武将200人ぐらいつっこんである城で試してる
※1城に追い込んでから勧告試しつつ色々遊んでたのでなんやかんやで1年ぐらい経過した


で、勧告まだ通らないとかどういう事なのwwwwwwwwww
流石に諦めてそのまま接触→落城の巻。




さて次はどうすっかなぁ。
史実武将のみ+寿命なしS1で適当に長引かせて後期武将出しまくって遊ぶかなぁ?
普通に後半シナリオで遊んでもいいんだけど、最初から大勢力いるとただのタイムアタックになるからつまらんのだよねぇ。


有力なのに登場してない史実武将適当に登録しまくって放流するのもありかもしれん。顔グラが難儀だけど……
もしくはイベ無しS5で九州に引きこもってひたすら織田を迎撃するゲームとか。
……技術が全然取れないから無理かな、多分。