オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

えんぱ

キャラだけ変えて同じプレイしてたら流石に飽きたので再スタート
今度は元姫操作で悪逆在野プレイin官渡。
コスは特別衣装。初めて使ったけどこの衣装、無駄に乳でけーなw
元々デカいけどこの衣装だとヤバい
あとこれ最重要なんだけど尻〜脚のラインがヤバい
露出皆無なんだけどエロすぎるこの衣装w


まぁそんな感じで(何が)、適当に3年寝太郎して資源を確保。
弱小君主や配下プレイより在野のほうが収入大きいってのはおかしいと思う(こなみかん)
その後、悪逆の賈詡を誘って引き抜き→義兄弟。あと適当なエディ子拾って義兄弟。
孫策が異様にでっかくなってたので在野のまま参戦しまくって拡大の手伝いをしたり、襲撃で悪逆上げたり。
(仕官しちゃうと侵攻できない時暇なので)
統一間際になったら仕官すればええ。それまでに悪逆MAXまで上げないとなぁ。


しかし他属性プレイしてると武勇はやっぱ異様に強いってのがよく分かるね
まず移動速度が段違いってレベルじゃない次元で違うw
あと無双ゲージ。こんなにたまらないんだっけ……?と不思議に思うぐらい速度が違うw
やっぱ普通にやるには武勇一択すなぁ