オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化デー

暑すぎた&足がかなり厳しかったので外出蹴って正解である。
地べたに座るプレイングは一晩が限界


で、アニメ消化。
前期分も少し残ってるのでそれも含めて。


ニャル子
原作追うだけorニャル子可愛いするだけならもういいか、と見てない


アクセル・ワールド 13・14話
素で1クールだと思ってた!wwwwwwww
トルネ見たら14話とかあるしOP変わるしでびっくりしたよwwwwww
新キャラがウザすぎてヤバい。陵辱系の薄い本は捗りそうだけどw


ソードアート・オンライン 1・2話
原作途中まで読んでる組(積んだらどこまで読んだか忘れて投げた)
アスナかわいいよアスナ
個人的にはキリト凄い好きなのでちゃんと見せ場多い事を期待する
主人公の見せ場すくなかったらびっくりだけどw


ホライゾンII 1・2話
OPが微妙にterminated(前回のOP)に被る部分があるのは意図的なのか偶然なのか。
今回は戦闘からスタートで1期ほど我慢しなくていい感
むしろしょっぱなからシモネタ全開すぎてそっちで人が離れるかも感
開幕から全裸で登場したトーリが服着るの、2話ラストだからなぁw


トータル・イクリプス 1・2・3話
1話:過去編(世界設定語り)
2話:過去編2(グロもあるよ人死にまくるよ回)
3話:ようやく本編
TEはやってないけど、オルタは普通にやってたんでどういう世界か知ってるのに、
やっぱ人が死にすぎてちょっと噴くw(2話


スマイルプリキュア 17・18・19・20・21・22・23話
正直溜め込みすぎである
18・19がいい話コンボで涙腺が死んだ
21〜23は燃えるね。幹部&ジョーカー戦のOP(ほぼ)再現も良かった
サニーだけなんかこうそれはどうなの?感はあるけどww
ビューティの剣はぶっちゃけ出てこないと思ってた正直すまんかった
プリンセスフォームは事前に設定見て知ってたけど、ビューティの髪型はいくらなんでも荒ぶりすぎである
逆にサニーが神憑り的に可愛い。いや元から可愛いけど。


とりあえずこんなトコで
残スタックは恋チョコ1・2話のみ。