オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

サマーライブ

終了。お疲れ様でした。ボーダーの伸びがヌルすぎて特になんもしなかった
あげく、蘭子ショック直後なせいもあってかだりーなのレートが暴落ってレベルじゃない勢いでガタ落ちwwww
まぁ俺は欲しくて走ったので別に下がろうがなんだろうがどうでもいいけどね。

特技レベルが序盤から上がらなくて上がらなくて発狂しそうだった
最後はマストレ*10突っ込んで失敗したからな!www
特技R*200+マストレ*10は最低でも使ってるはず
特技Rはもっと使ってるかも…


で。だ凛奈が揃ったので趣味フロント構築

だ凛奈の横に誰を置くべきかいまいち決まらないのでとりあえず蘭子と雪美置いてある
(最初は蘭子蘭子置いてたんだけど応援で煽られたので入れ替えたw)
趣味フロなのでとりあえず守備に置いてある。


ただこれ維持してると千早リーダーに戻せないんだよなw
どうすっか。でもせっかく奈緒の特技まで10に上げたんだししばらくこのままでいいかなw