オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

水泳大会終了

朝の時点で120ボーダー80万とかだったから正直諦めてた
昼過ぎに見たら90万超えてて完全にオワタ!と思った
(ハチマキ10本あれば10万稼ぐのに1時間もかからん)


が、なんか最後の1時間ほとんど伸びてなかったみたいで普通に残った!
結局65位で終了。無事2枚ゲット。
だが今回は手持ちが文字通りすっからかん(スタ100ちょいエナ0)なので、
速攻で売りさばきたいから特訓せず売りに出して補充。
(特訓すると1枚枠の人が買ってくれないし単純に絶対値が上がるから買える人が減る)

SR莉嘉

SRもSR+も両方かわいいな!
城ヶ崎姉妹のSRの出来の良さは異常


なお少し回したら輿水引いてお前じゃねえ!と腹パンするハメになった模様

総選挙

まさかのイベント台Flashありwwwwww(バレンタインの時のようなもの)
想定外の自体になかなかの祭り。
#imas_cgタグ連中の手首クルクルっぷりはなんJ民に匹敵するなw


今回に関しては素直に運営GJ

合宿

またか!
まだベテトレ3桁残ってるんだけど!


流石に今回は走らんよ