オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

フェス2日目

今日は下位グループとの2連戦なので休養日みたいなもんだった。
勝ち点は全勝の9点だが声援ptがほとんど増えず、個人・全体順位はガタ落ちw
まぁその辺は元々なるようになる、って感じだしそんなもんかなと。


問題は下位グループのやる気なし勢だと思ってたプロダクションが1つ急激に伸びた事w
初日終了時点ではうち・初日第2戦・3日目第2戦(予)のところが抜けてポイント高く、
初日初戦の相手が高いけど1段落ちる感じでその次、残りがやる気なし勢だったんだけど…
ウチが今日まったく稼いでないっての差し引いても累計4位になったからなw

伸びたトコはふたば系列だったんだけど(名前がそのまんま)、
少し調べたらどうも3日目第2戦予定のトコもふたば発祥だったっぽくて盛り上がったみたいなのね
燃え尽きるかそのまま大人しくなってくれるとありがたいんだけど……さてどうなるやら。


グループ内でトップ取る意味はあまりないから3位でいいんだけど、直接叩ける時には叩いておきたいのよね
1回全プロ薙ぎ払えばそれだけ確定早くなるしw
先に戦意折りたいってのもある。


なので明日はがっつりエナドリ突っ込むよ