オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

デスマラソン

これマラソンちゃう全力疾走や
ってな訳で結局走ってたりとか。ファン稼ぎとLvあげしたいから名目とリターンが欲しいのよね
使ったスタドリと貰った賞品だけで差分取ればマイナスでも、他の部分があればまぁいいや的な。
今回完走クールだし、やよい関連の何かがあるはずなので次のイベントは頑張らなくてもいいはず、という公算もあるけどね
そんな訳でちょっと乱戦状態を抜けるべく走って現状160位前後。この辺はかなりまったりしてる感。


で、走ってる間のNは全部レッスンにぶちこんでバックメンバー強化。
美嘉莉嘉茜にSR+綾瀬さん(1枚はトレで手にれた)、Rりーなちゃん(これは趣味)の育成が終わって、Rとときん育成中
大分揃ってきた。イベント美味しいです
PRAの方は週7万稼いでも銀賞止まり確定。つか今見たら77477とかでわろた。あと300人稼ぎたかったw
プロダクションの方も2桁確定。大手に上がってもいつも通りだな。