オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

餌場が捗りすぎる

モバマス
まずはこれを見てくれ

(∩゚д゚)アーアーキコエナーイ
真面目な話としてはCランク10位が凄い微妙なんで走るかどうか悩む
マストレさん手に入ったらトレードで流せばいいか?って感じでそのぶんだけ走るなり辻斬りするなりすっかなぁ?


バハ
イベントはとりあえず完走はしたけど、[]BBAとか自力で倒す気もしないので、エンドレスは走らない
普通にトレとかバザーとか餌場でしこしこと作業作業。
餌場が捗りすぎて今日ずっとバハ触ってた感
気付いたららぶりーえんじぇるちゃんが3人MAXになっていた。ついでにスノーフェアリーちゃんも。
んでハイガンナー6直作ってるトコ
そして水が200超えていた。資産が枯渇してるアイマスにトレすべきかどうか悩む


熱プロ
イベ開始でやらかしメンテとか噴いたw
とりあえず15勝。まぁココらへんが限界である