オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

気付いたら

夜だった


明け方までモバゲって恒例のログインボーナス貰ってさらにしばらくしてから寝て
昼前に起きて飯食って、アニメ少し消化して、S4U眺めながらモバゲ
まぁここ最近の「いつもどおり」であるな


モバマス
R千早が2人ほどLvMAXに。あとSR千早のLvが少しあがった。
でもまぁ基本道場でコメ眺めてただけ。あと本スレに居座る作業



バハ
適当にイベントこなしつつそろそろスカディ見飽きてきた
このイベント長すぎたと思う。ロード短いしさ


熱プロ
やはり15勝。丼なしで2試合しか出来ないコストではこの辺が限界である。
明日からは昼間ほとんど試合できないからもっと落ちるしねぇ