オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

やたら落ちた

テイルズ2弾はもう証ぐらいでいいかな、と思いつつEx歩いてたら光杖ドロップ。
通常アニマ足らないなーと闇マニアック行ったら闇杖ドロップ。
光も揃ったから一応火に切り替えたらSDドロップ。
なんだこれ( ゚д゚)
他はともかくSDどうしよう、3凸揃える気なかったんだけどな(性能的に)
交換用の素材集めるのも面倒というか半汁もったいないし……。どうしましょ


色んなところから覇者回収して、先日信念集めでついでに稼いだルピ使って最終解放。
:W300 :W300
あと手持ちでリーチかかってるのがネツァ、ジーク、ルシウス。
現状ユグマグでネツァの席ない(耐久重視でガウェイン入ってるので)し、土はそもそも編成自体してないしで特に急がなくてもいいかな……
あと1人解放したらまたルピなくなっちゃうしw


週末で時間あるのでマグナがっつり6種*3回自発。
武器はいっぱいドロップしたんだけど攻刃がゼロであり深い悲しみに包まれた……
まぁバハ武器のスキル餌ができたと思えばいいかな。とりあえずソードsk10にしておきたいのよね、ノヴム化見据えて(ステが欲しい)
マグナ祭りする前にここしばらくで結構溜まってた素材突っ込んだけどまだ6なのよね、遠いw