オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

突発えぬし邸集会主にモバゲw

1/1の24時頃、アイマス2しながらモバマスしてたら、えぬしからかないさん達が来てるからどうよ的なメールが。
足がねーよ、と返したり色々してたらかつくんが召喚されて、結局そのまま行くことにw
準備してから一路えぬし邸へ。かないさん達と10年振り?ぐらいに再開。懐かしすぎる


で、俺とえぬしとかつくんとかないさんとしのさんでテーブル囲みながら何をしてたかというと


主にモバゲー


正直ばかじゃないのwwwwwwwwwwwwwと思わなくもない
全員携帯片手にかちかちかちかちしながら雑談したりなんだりw
7時ぐらいまで遊んで就寝


11時頃起動したらみんな寝てた。
えぬっこは起きてる気配あったけど布団の中だったのでまぁいっか、と居間でごろごろしながら携帯いじり。
結局15時ぐらい?にみんな起動してコンビニ→飯→夕方までだらだら→カラオケ→解散。


ちなみに

かないさんもモバマスやってたのでウチのプロダクションに誘っといた(入社済)
逆に武装神姫やってて誘われたので俺もはじめてみたり。神姫知ってたのが意外。
ついでに神撃をなんとなくやりはじめたりとか。


まぁ流石にモバマス以外は課金しないよ
そんな金はない(^p^)