オタSEの日常(仮)

基本的に日記帳。概ねゲーム関連の垂れ流し

アニメ消化開始

わーきんぐ3話
なずなはやっぱり反則的に可愛いと思う
松本ちゃんが出番なさすぎて死ぬるけどなずなが居れば耐えられる
両方いない時は山田を生暖かい目で眺める(^p^)
しかしランドセル似合わないよな、なずなw


ましろ色3話
開幕から鉄壁すぎる(^p^)
雑務多すぎんだろこの学校


C3 4話
やっぱOPが素晴らしい。掛け値なしに素晴らしい。しかしそれは誰も知らず また誰も気付かない(違)
おねがい だきしめt(違
なんでいちいち微妙にフェティッシュなのかw
いいんちょ目が病んでるよ……
と思ったらなんか普通に
そういや微妙に把握してないんだけど基本フィアって拷問器具系の塊だよな
ギロチンは別に拷問器具じゃなくね? 処刑道具ではあるけど、拷問器具とは真逆だよな一応
苦痛を与える時間が短いってのがギロチンの売りだし、名前も正義の柱だしな
処刑枠で入ってんのかね


まじこい 4話
開幕からまた京無双w
クリスパートか。やっぱ今回は前回と同じ系統っぽいなw
声も似ているし(大事なことなので
大和ある意味天才すぎるw
そのレイピアどんだけ斬れるんだよww
大和さんマジぱねぇwww
で、お前らいつまで裸でいんのさww
どうだろう!じゃねぇよwwwwwwwwww
最低だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁよかったAパートずっと裸なのかと思ったw
かーみーかーぜーのーw
猿天才だろある意味w
結局個別日常だけで2話使ったなw


P4 3話
素晴らしいキックであったw
なんだこれwwwwwwwwwww
どうやって録画すんだよw
まwきwこwまwれwたw
しかしP4ブレないな、素晴らしい


はがない 3話
よーごれーちまーったー かーなーしーみーにーいぃー
でたな残念な黒猫w
ところで幸村まだですかね幸村
理科でもいいけど理科はもっと先だよなw